スーパームーン

 13, 2016 18:35
スーパームーン
超月

明日14日

68年ぶりに最大接近するそうです



月が来る
ラリーさんに頂きました
 兎を染めた手ぬぐい
161113_1808~02

なんでも 月が来る=ツキが来る 縁起物の意味があるそうです(^_^)
コレと合わせて最高に!

月を呼ぶ=ツキを呼ぶ!
161113_1808~01

宝くじでも買いましょか!!(^O^)/

月に向かって
先日 三峯神社のお守りの裏
161113_1811~01

大神様=狼様
月に向かって吠えてるのでしょうネ
何れにせよ縁起いいものです

(狼様 お犬様とも言い お犬にかけて
 老いぬ という意味もあるんです いつまでも若く元気) 

とツキをつかむ人
運やツキがいい人って共通していると思います
それは・・しっかり準備している人達は 運・チャンス・ツキを手にできます
ただ ぼ~~~としていてはダメ。
161113_1808~01

努力もlしないで都合いいことばっかり考えてる人は
月に変わってお仕置きょ
95ff6c86.jpg

夫婦仲良く フルムーン旅行行ってください!!ヽ(^。^)ノ
index_20161113183201629.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?