レイコップ

 06, 2016 17:46
レイコップ=警官・麗子?


じゃない。
お布団専用クリーナー
レイコップ

先日の夜中 犬散歩の途中
不法投棄が有りました

鍋・釜・家電・等など

勿論回収されずに シール貼られ
しばらく放置され そのうち袋が破れ
中身が露出

で・・レイコップも捨てらていました。

見れば・・綺麗じゃん!まだまだキレイいじゃん!
なんで?勿体無い。拾い上げ 家に帰ってコンセント差し込み

駄目なら駄目で 捨てましょう

が・・しっかり使えるじゃん!

今までお布団まとわりついた犬猫の毛は
毛取りブラッシングしてましたが
161102_0910~01

今度からは
161102_0911~01

レイコップ

魅力的な家電ではありましたが
無けりゃないでもかまわないものでした
有ったら良いな・・程度の物 買うほどでもなく・・

買えば2万円もするじゃない!

それが 手に入りました(´∀`*)
紫外線ライトも付いて 消毒も出来て
叩きながら吸い込むという動き へぇ~~そうだったんだ
単なる掃除機じゃなかったんだね

で・・使いました
お布団だけじゃなく 服にも使えます
犬猫暮らしの部屋では 服に毛がつてしまうのは否めません
で・・このレイコップ (・∀・)イイネ!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?