綾瀬川ジャンボリー・・・??

 31, 2016 15:17
フォークシンガー??


今朝・・昨晩変な夢。

夜中2時 街道を走る大型トラックの爆音マフラー
目を覚まし 起きたついでに水を飲みまた寝る

明け方4時
猫のみぃみが高所から胸元へジャンピングダイビング
目がさめ・・また寝る

熟睡する間もなく・・夢見てた

変な夢・・・

ギター抱えて ベルボトムにチューリップハット
綾瀬川フォークジャンボリー なるイベントに出ていた。

大勢の前で披露する新曲
聞いてください♪


 部屋の窓から見える  風に揺らめく長い髪の少女 こっち来てよと手招き
でも・・そんなはずはない だってココは8階だし・・

 後部座席の君はいつもうつむいて 濡れた長い髪 一緒に行こうって
す~~と消える でも・・そんなはずはない だって時速100㌔だし・・

 テレビの画面から微笑みかける君 髪振り乱し今から行くからねって・・
そんなはずはない だって・・スイッチ切れてるし・・・


こえ~~よ! なんて歌だよ!!
貞子かよ!

タイトルは・・・・・な筈はない。。

人間ちゃんと寝ないとダメだねww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?