芝・大門・牛タン

 21, 2016 17:33
昨晩 北海道のShin姐さん 東京会議のため上京
羽田から浜松町に入ると
ならば近くで呑みましょ ってな事で

(歩いていると正面にTOKYOタワー見えた!!)
161020_1920~01


見つけたお店が 大門駅から徒歩3分の
牛たんダイニング ふかざわ 

厚切り牛たん・牛たんの唐揚げ
などな頂きながら おしゃべり
161020_2019~01

この日東京は季節外れの夏日
ですが Shinさん北海道からメール着信

なに!!!雪だって!!(゚д゚)!
画像には・・・しっかり雪 白い街の写真が。。

東京でこのくらい雪降るとね 都市機能パニックなりますww
転んで搬送される人もいっぱい( ;∀;) になっちゃうって。

お腹も満足 いい時間でお開き

大門駅 はじめて降りましたが
自宅最寄り駅まで(大江戸線中井)
大江戸線一本28分で到着!なんて便利なんでしょう!

美味しいタン塩 焼肉屋じゃなくて食べれる店
気に入りましたヽ(^。^)ノ 

楽しい呑みでした
お疲れ様でした有難うございまス m(_ _)m

COMMENT 4

Fri
2016.10.21
22:03

mikuchan #DZR5hLhg

URL

いいですね
タンは、厚切りの方がおいしいですよね

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.22
00:27

Shin #-

URL

まだ東京にへばりついてるshin です。
ごちそうさまでした。
楽しかったですね~
かえりましたら改めて、ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.22
17:37

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

牛たん

みくちや

そうそう!最高でした!!厚切り炭火焼牛たん
今も口の中 思い出し牛たん してますww
みくちやも東京来る機会あったら
ココ連れていきます!! 是非お付合いください!

Shin さん
有難うございました (⌒▽⌒)
いいお店見つけられました
東京楽しんでください!
気をつけてお帰りください

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.22
20:05

mikuchan #DZR5hLhg

URL

わ~い 

国産の牛タンを手に入れることが出来るときもあるので、機会があれば買おうと思います

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?