津久井湖

 12, 2016 17:34
昨日火曜日

神奈川相模湖~津久井湖付近の
ドッグフード会社様へ


フードのご寄付頂き 受取に
総重量300キロ
定価換算50万円分も!!(゚д゚)!

有難うございます m(__)m
161011_1123~01

高品質のドッグフード
アレルギーに配慮しました フィッシュ&ポテト
穀物 獣肉を使用していません

フジクラ個人もいつも購入するフードも(別会社ですが) フィッシュ&ポテト
獣臭さが無くて良いんです ヽ(^。^)ノ
kuoritxi.jpg

お求めはこちらから

UK FOOD   クリック

相模湖 津久井湖
前回こちらにお寄りさせてもらった時は
湖の水位 かなり下の でしたが
昨日は しっかり湖 でした

この津久井湖 ブラックバス釣りも盛んらしく
006_convert_20140731205117.jpg

でもね・・ブラックバスは 生態系狂わしますか・・・

今年 長野県の野尻湖
ソウギョ が増殖し生体環境が変わってしまったと
そこで・・釣り上げた人には1万円の賞金を。

野尻湖漁業組合 から
ソウギョ 採捕協力のお願い


wk_1601011nojiriko01.jpg

!!
1匹釣って1万円なんて 相当な高級魚並です!!
結構良いお小遣いかせげるかな??
そうだ!漁師になろうww


300キロ分のフード
保管場所へ運び込み 今日は筋肉痛ですww
腰に来たね ^^;

COMMENT 1

Wed
2016.10.12
17:45

きみき #-

URL

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?