裕次郎と腕時計

 07, 2016 14:52
初めての時計(小学校時)
おもちゃみたいな時計もらってから
ず~っと右手にはめてます
161006_2137~01

今更 左にはめると・・
ものすごく気持ち悪いのですww

なんで右にはめてるか?

初めての時計貰ったとき
どっちにすりゃいいんだ?とは思いました
その時家に 石原裕次郎氏のポスターが貼ってあった

(ヨットの写真だったけど)
f_5665064_1.jpg

その腕を見れば
時計は右手に それから 右手にするもんだと

裕次郎氏はいつも右腕時計
que-14150946039.jpg
51Nvth_KX0L.jpg51wVM5r6-yL.jpg

昨晩 裕次郎さんと美空ひばりさんの番組をやっていました
お二人とも享年52歳

え~~!まじ!!そんな若かった??
お二人の年超えちゃったよ!!長生きしすぎちゃった?ww

気になって 色々な方を調べると・・
意外や意外 何だよ皆若いじゃん!

横山やすしさんなんて・・51歳だったの!??
景山民夫さんも50歳だったって・・(゚д゚)!

他(敬称略)ほぼ同年代
美空ひばり 52
石原裕次郎 52
中島らも 52
山口美江 51
香川伸行 52
今井雅之 54
川島なお美 54

年下
田宮二郎43
タコはちろう44
坂本九 43
松田優作40
逸見政孝48

昔の人
三島由紀夫45
力道山39
太宰治 38
芥川龍之介35
宮沢賢治37

皆若かったんだね・・・・ ビックリだよww



 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?