たまごっち

 18, 2016 17:17
タマゴッチ
160918_1550~01



以前の知ってるタマゴッチとはなんか違う

お姫キャラが生まれ育ちます

近所の子供が 電池交換してください と持ち込んできました
裏蓋の開け方が特殊で ネットで検索し開けましたww

電池交換後 出来たよ と渡そうとしたら
置いていて と いらないの?と聞けば いらなくないよ

家にあるとお姉チャンと弟と取り合い喧嘩になっちゃうから
あたしがココで遊ぶの だってww(^^)

あたし来るまでオジサン遊んでていいよ と。

毎日育てお世話し ゲームクリアしてポイント貯めて
数日かけて貯まったポイントを・・・・・学校帰りに彼女が来て
数分で消費していく・・(オヤツ・ご飯・アイテム) ・・・・ (TдT)

この新たなタマゴッチ
お世話しないと 置き手紙置いて家出してしまう・・

突然こんな形でお別れするの寂しいけれど
今度出会ったらまた楽しく過ごしましょう と。

火曜日 店に置いて有るので お世話できません
一日お世話しないだけで 家出されましたww
めんどくせぇ~~wwww( ̄o ̄)w

COMMENT 10

Mon
2016.09.19
12:50

ラリー #-

URL

へえ~そんなんなってるんだ~
今の子供達は、耐性が問題になってるがカマゴッチまでか-い~。  変なの...気が短いとは違うね。
似た言葉でカールゴッチっ-伝説のプロレスラーがいて、「プロレスの神様」と呼ばれていました。
1970年代の事です。 自分が子供ながら尊敬する大人の一人でしたね。

Edit | Reply | 
Mon
2016.09.19
13:19

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ラリーさん

なんでもこれは「タマゴッチID」という代物らしく 2009年発売 もう9年も前のもの
通信でアイテムのダウンロード出来たり
お互いのタマゴッチどうしてなんか??できるらしぃです。

カールゴッチ氏は いまだに神です!!
私もキューティ鈴木と闘いたかった・・

Edit | Reply | 
Fri
2016.09.30
20:26

シュプリーム 偽物 通販 #EBUSheBA

URL

copyognzrq@hotmail.com

4「羽田深夜便」は本当に快適か?乗ってわかった“10のこと”

Edit | Reply | 
Sun
2016.10.02
23:42

ボッテガヴェネタ コピー #EBUSheBA

URL

copydzensc@yahoo.com

CHANELの化粧ポーチは、値段的にいくらくらいするものなのでしょうか自分なり.

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.29
15:50

ロエベ コピー #EBUSheBA

URL

http://www.jkcopy.com/brand-193.html

後続では、4周目にDウィルソンとRダンジーのバトルが一瞬始まるが、そう簡単にはパスさせてもらえず、逆に8周目には差を開けられてしまう。

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.31
19:29

roybags #EBUSheBA

URL

http://www.roybags.com/

仕様は直流1,500ボルト、交流20,000ボルトと共通ですが周波数対応が異なり、東日本用の50ヘルツ対応が455系、西日本用の60ヘルツ対応が475系です。

Edit | Reply | 
Mon
2017.02.06
18:51

シュプリーム帽子偽物 #EBUSheBA

URL

copypfkiqt@gmail.com

このフィルムはシアトル出身の数人のプロダクションスタッフにより撮影編集されたもので、収益度外視で食うや食わずで作ったそうだ。

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.08
17:37

ハイドロゲン コピー #EBUSheBA

URL

copydtyfaf@hotmail.com

4/1(金)営業時間が、月曜から金曜の10:0018:00に変わりました定休が土日祝日となります。

Edit | Reply | 
Wed
2017.03.01
22:43

ディーゼル コピー 店舗 #EBUSheBA

URL

copylrdtgu@gmail.com

※製品によって寸法に約1〜2cm前後の誤差が生じる場合が御座います。

Edit | Reply | 
Thu
2017.03.02
23:08

ブレゲ コピー 通販 #EBUSheBA

URL

copymovfjt@hotmail.com

表面 に明るい黄色とブラックとのコントラストが特徴的なモンクレールダウン人気ジャケットです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?