お誕生会

 15, 2016 15:20
火曜日

近所 お子ちゃまからメール

おたんじょうかいきてください
(お誕生会来てください) と

てっきり 夜 ご自宅でのお誕生会と思いきや・・
○○○ほいくえんじゅじだよ って
      (保育園10時だよ)

え~!30分後じゃん!
朝ビール飲んで 酔っ払ってるけど・・・

何着ていけば どんな格好してきゃいいの!

とりあえずい急いで まともな格好 着替えたら
ふだんぎでいいです ってww もう時間がない

行って来ました
160913_1008~01

保育園のお誕生会 (*^^*)
可愛いねぇ~~(=^・^=)

皆一生懸命に 自己紹介とアピールタイム

その後 先生たちによる マジックショー
子供達も楽しそう

お誕生会終了後 パパとトイザらスへ
プレゼント買いに

いやぁ~~最近の子供おもちゃ 素晴らしいです!
大人だって欲しくなっちゃうもの沢山有ります
160913_1201~01

こんなんヘアメイクアーティスト ウイッグやメイクのできるドール
 
マジに乗りたくなっちゃうカッコイイ車
160913_1212~01

そう言えば最近ダイハツから発表されました
ダイハツ キャンバス 

ムーブベースの タント改 みたいな
(・∀・)イイネ!! これ

cunbus.jpg

スライドドア経験しちゃうと
もう普通の開くドアの車乗れませんww
便利だし楽なんですョ

COMMENT 2

Fri
2016.09.16
01:35

ラリー #-

URL

お誕生日会きてくださいって・・・高いボトル入れさせられるんじゃ~なくって良かったね~

Edit | Reply | 
Fri
2016.09.16
16:26

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ラリーさん

そうかぁ~ チャンネェ~さんからのお誘いは
そういう手口なんですね 怖い怖いww

お誕生会来てください
平仮名で おたんじょうかいきてください

最初 お誕生か 生きてください と読めたww 生まれてからしぬまで かとww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?