超 高速参勤交代 リターンズ

 14, 2016 14:35
月曜日夜
店終えて家に帰り
犬猫達にご飯

さぁ~~と支度を済ませ
豊島園映画館へ 21時15分から
超高速参勤交代 リターンズ 観に

(豊島園駅に貼ってありました 荒川線のポスター
     荒川線も大江戸線も同じ都営電車)


160912_1944~01


早めに到着し まずは・・回転寿司で腹ごしらえ
生ビール&寿司

この寿司屋
いつもは 朝一番の映画見終えて
昼ころくるのです

が・・夜に来たのは初めてかも 

通い慣れてる店なんですが・・あれ??
なんか様子が違う

流れてくるお寿司のネタが大きい

いつも(昼間は) 握りの酢飯と同じくらいのネタが
チョコンと乗ってるのに・今日はなんかk違うぞ
いつもの(昼間の)3倍位デカイ!

ネタの先っちょが皿から酢飯乗っかってしっぽが皿に
明らかにデカイ!

へぇ~~・・翌日に(魚)残さない様にしてるのかな?

今度意識して昼間と夜のネタの大きさ検証しましょう

今一番人気という 君の名は・・
なかなかチケット取れないらしいけど 
そんないいの??かな?

食わず嫌いは良くない 予定にはなかったですが
見てみようかと。。
160912_1947~01

超高速参勤交代 リターンズ
映画予告だとコミック映画のようにも見れますが
実は意外と 時代劇してるんです 
なかなか面白い映画ですョ(⌒▽⌒)





映画見ての帰りの電車
24時前後の電車のなるのですが
賑やか華やか(・∀・)イイ!!匂いなんです (*^^*)
なぜ??
この電車は 六本木行きなります
これから六本木遊び行く(お仕事行く??) 
お洒落チャンネェ~~(姉チャン)
が沢山乗ってきます(*^^*)

うっかり間違って乗越しないように気をつけてますww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?