水道 パッキン交換

 12, 2016 17:28
シャンプー台のパッキンが減ってきました
締めたつもりでも・・チョロチョロ水が出てる
160912_1716~01

定期的なパッキン交換作業
使用頻度の高いシャンプー台
一日何回 開け閉めするのでしょう

定期的なパッキン交換
といっても・・5~6年毎の交換かな?

新しいパッキン 気持よく締まりますね(^O^)/

こういった時 近所に 島忠ホームセンター
通称・シマホ があるって(・∀・)イイネ!!

COMMENT 2

Tue
2016.09.13
10:40

shin #-

URL

こういった時 家に こういう事ができる
夫・パートナー が居るって(・∀・)イイネ!!

ちょっとしたこと自分でできちゃう人って…
男性を感じて素敵に思えちゃいます。
例え、その人が女性でも(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2016.09.14
17:13

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ネ!いいでしょ!ヽ(^。^)ノ

この程度の事だって 水道屋さん呼ぶと・・
¥8000~するんじゃないのでしょうか?
(出張料¥4000 技術料¥4000・
部品代¥150とか。。都内だと 駐車場利用料まで請求されます。。)
自分ですれば・・パッキン1個¥120で修理完了(^_^) 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?