顔認証

 09, 2016 17:19
最近・・眼が悪いのか?
頭悪いのか? 老化現象なのか??

人の顔認証が 怪しくなってきましたwwΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

はっきり区別がつきませんwww( ̄o ̄)w
どっちがだれ?でどっちがどっち??どっちもこっちも??

例えば・・
ニコルンちゃんとペコちゃん(゚д゚)

どっちがどっち?

ユージさんとJOYさん
default_1d4d40225dd35b67cd0fe56ce54d5062.jpg

蓮舫さんと辻本さん
rennpookiyo.jpg

土屋太鳳さんと 広瀬すずさん
default_4e9e1cdae35a9e3d45f9aa9e7e727b01.jpg

2世タレント裕太君
0566bb1981ab48f651bf6c03f8ac224c.jpg

アントニーさん伊藤リ○ンさん
default_d04ce775a1b907b385f6c0ba4086a450.jpg

この3人なんか もうなにがなんだかww
リリー・フランキー氏 松尾スズキ氏 吉田鋼太郎氏
CYU2i1YUMAItnF2.jpg

もう何が何だかww区別がつきませんwwΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

COMMENT 3

Sat
2016.09.10
00:40

mikuchan #DZR5hLhg

URL

最後のに鬼姫さんもいれてみません?

まなかな、今は区別つきますね
ザ・たっちは、区別つきません
わんこもにゃんこも同じ種類は区別つかないな~

Edit | Reply | 
Sat
2016.09.10
13:27

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

みくちや

ww(*´艸`*) 
この手の中年の 成れの果ての姿 なのでしょうかww

皆 趣味嗜好も似てるんでしょうね 仲良くしたいです

近所お散歩の 柴犬 達は 全く区別つきませんww 飼い主同士は皆様違いが分かるそうですが・・連れている人 で判断してます犬だけ見ればパット見・・・皆同じじゃんとww(;´Д`)

Edit | Reply | 
Sat
2016.09.10
18:15

mikuchan #DZR5hLhg

URL

そうそう、最近の少女コミックも個性がなく、作者は違うのに似たような顔ばかりです
雑誌が違ってもそんな感じなんですよね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?