シン・ゴジラ 参勤交代・ハドソン川

 08, 2016 13:16
火曜日
病院へ連れて行く保護ワンコさん達
160906_1102~01

処置終え
吉祥寺戻り⇒スカイツリーへ向かう
160906_1409~01

この真下の川で竿を振ろうと毎回思うのですが・・・
あ”~~下手こいたぁ~~ 竿はあるけど 仕掛け忘れてきたww
。゚(゚´Д`゚)゚。

用事を済ませ 実家へ向かう

実家の伸びきった樹(桜)を伐ろうと
先月 枝打鋸で伐ったが太くて刃が立たなかった枝を
電動ジグソーの刃を 長物 に装着しなおして
伐採 本格的電動ノコ欲しいと痛感w

片付け後 母の元へ

面会も束の間
急いで帰る 例の橋(三郷・流山線)こまないうちに
この橋が混むと 抜けるだけで30~45分かかってしまう(;д;)
冗談じゃない。。(♯`∧´)

ココを5時前に抜ける
9月といえどもまだまだ暑く・・西日に向かい
エアコン全開で走りゆく

早く帰りたい理由がある
なぜなら・・・

映画のチケット買ってあるからww
20時45分 シン・ゴジラ ユナイテッド・シネマ豊島園



スムーズに戻って来れました
車を駐車場に置き 店にてバイクに乗り換えて
豊島園へ向かう

1時間前に到着
近所の 松屋 にて三色丼を頂く
160804_sanshoku.jpg


朝から飲まず食わずで 頑張った
喉もカラッから・・本来はココでビール飲みたいのですが・・・
帰りの運転があるから・・・・

料理が出るまでの間に お冷を頂く
うまい!!1 うまいぞ!!!水がうまい!!
喉乾いていただけのことはある!
水がこんなに美味しいとは!!

ガブガブお代わり 3杯も飲んでしまった
お腹いっぱいになっちゃうよww
いやぁ~~ 三色丼も美味しいけど 水がこんなに美味しいとは

後は映画見るまで。

映画館で次回映画の紹介

今週末から始まります。。
超高速参勤交代 リターンズ
160906_2002~02

絶対見に行きます
もう一つ

ハドソン川の奇跡
160906_2024~01

クリント・イーストウッド監督
トム・ハンクス主演 いい映画になってるはずです




10月 見る予定 
永い言い訳   。
160906_2025~01
ちょっと重そうな内容になるかと

で シン・ゴジラ 見て来いました

ほんと 単なる怪獣映画 ではなかったです

日本の 各省庁 大臣・官僚 大義名分
 保身 根回し それぞれの立場からの見え隠れする
 縦割り行政の仕組み 命令系統の発令の責任 
 アメリカと日本の立場関係 日本の軍事力の限界 
 等など 様々な見方 ができる 社会派映画 かも。

ゴジラとは 人間の 業 から 生まれた怪物なのでしょう

知ってる街 見たことある店 壊し過ぎですww
迫力あります!

今回は普通のスクリーンで見たのですが
4DX では ミサイル打たれる振動や霧
また 石原さとみサンが映る処では いい匂いも漂ってくるとか

この映画は 大きなスクリーンで見るべき映画です

 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?