パブリクビューイング

 18, 2016 15:36
火曜日 朝早起きし 7時に出発実家へ向かう

先々週 庭に雑草生えまくっていた
除草剤撒いたので 草刈りと片付け。

汗だくになりながら 高校野球見ながらの作業
実家 ガスは止めてますので 水風呂シャワー浴び
きもちいいぃ~真夏の水シャワー ヽ(´∀`)ノ

昼過ぎ 母のホームへ

天気崩れ始める 台風の予報

大雨降らないうちに帰ろうか・・
または・・・・

高校野球 茨城代表 常総学院
第4試合 この後試合開始 

流山は千葉県なのですが 
茨城常総学院は 近い。

千葉県代表 木更津総合

江戸川台から木更津は
 kisakisa.jpg

距離82㌔ 同じ県でも遠すぎて 行ったことなどありませんw
縁もゆかりもないのです・・・・が・・

茨城 常総学院
jyousou.jpg

34㌔
1時間もしないで(最短36分)

この辺は良く遊びに行きます
馴染みある地域

どうしても近所(茨城常総)の方が親近感わきます

なので・・
台風来てなければ 常総学院行けば
もしかして第4試合
パブリックビューイングみれるのかな??と

確実な情報もないまま思いつきで行くのもアレなんで
素直に帰る 

帰り道・・案の定 所々で暴風雨 雨雨雨
道路が泡立ち 前が見えなくなる
行かなくて(茨城)正解だったかも。

帰りの車で 試合見てました
160816_1611~01

家に着き 残りの試合見ていれば・・・
160816_1830~01

茨城龍ケ崎方面から高萩方面に 
台風暴風大雨の避難勧告 やっぱ行かなくて良かった。
(昨年 鬼怒川決壊しました( TДT)  30年前は 小貝川の決壊)
 水難の地域です

( 多少被害は出たようですが大事にならず幸いでした
が・・北海道 襟裳岬が大変なことになっていたようです
各地 被害合われた方々 お見舞い申し上げます)



流石に湿気多いです
160817_0516~01


パブリックビューイング
土浦市役所でやっていた模様
28072701l.jpg

17日水曜日
朝も早起き
Am4持から 早起き時代劇
暴れん坊将軍
160817_0450~01
朝から見る時代劇 喝が入りますww

早朝犬散歩
近所地域掲示板に
160817_0524~02

頑張れ三井梨紗子選手!!のポスター
金メダルオメデトウ!
160817_0609~05

第一小学校出身だったのですね(⌒▽⌒)
8月20日 23時~
地域センターで パブリックビューイング 見れるそうです!!
160817_0524~01

よし!!行ってこよう!
こういう場所では ビール飲んでちゃダメかな??

COMMENT 0

WHAT'S NEW?