贅沢は敵だ

 15, 2016 16:12
昨日入ってきた新聞のチラシ
160815_1443~02

懐古趣味の宣伝か何か??
パチンコ屋のチラシでしたww

なんで?と思ったけど。。
この中に気になる一文が

160815_1444~01

パーマネントはやめましょう 何だこりゃ??

昭和14年の流行語だそうです

パーマネント早めましょう  かと思いきや
(昔のパーマは時間がかかるためww)

パーマネントは、止めましょう でしたww( TДT)

なんでも・・
「パーマネントは鬼畜米英の風習・お金と時間が掛かる
男性が戦地で戦っているのだから 女性も(欲望)と戦うべき
女性が美しくなると 男の未練が増し 家庭が心配で戦えなくなる
等の考えから 髪にウエーブがかかっていると
子供にまでこう (パーマネントはやめましょう) 言われ統制された」
 んだそうですww (゚д゚)!

今こんなこと言われたら・・・ なんて日だ! と言いたくなるでしょうww

(ストレートヘア↓)
gunnkokusakaba.jpg

軍国酒場の様子 ↑   クリック

E3839EE383ADE3839F.jpg

明日明後日 連休致します

COMMENT 0

WHAT'S NEW?