夏だ!プールだ!

 14, 2016 18:42
夏はプール!
だけど・・この30年位プールなんて行った事無いww

最近 都内ホテルなどで
ナイトプール など言うものが流行っているらしい
なんでも日焼けしたくない だけどプール入りたい
という女子のお楽しみらしい・・・ ふ~~ん



男子だって・・・





mChpXJD.jpg

なんだよ!このプール! 色んな意味でヤバイぞww
嫌なプールだなぁ~~ww( TДT)

プールといえば・・シンクロ
男子シンクロ ウォーターボーイズ!!
アナ雪が凄いぞ!っと!

COMMENT 2

Mon
2016.08.15
15:04

Shin #-

URL

どっから拾ってきたんですかっ、その気持ち悪い画像~~~😅
勿論、最後のデブちゃんハゲちゃん♂だけちゃんの超~暑苦しい写真のことです!

前から思ってましたが、
変な写真見つけてくるの上手いですよね(笑)
コツは?

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.15
16:22

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

Shinさん

ww^^; キモ~~&濃い~でしょww 
なんか・・オタク祭りか何かの?画像だったかなww声優が来るとか。。


ふと見つけた使えそうな画像ストックしてますww 
コツは・・とにかく巡回パトロールww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?