夏・・・

 08, 2016 18:12


今朝起きたら 季節が変わった??
まだまだ暑い夏が始まったばかり と思っていたら

今朝の外の様子 秋ッっぽい空気感

夏休み
当店の夏休みは 毎週火曜日水曜日の連休 
が夏休みになります

どこかに行きたいような・・面倒くさいようなww

山に行きたい
奥深い谷 釣りしながら

廃墟めぐりしてみたい(参考画像)
viploader1262325.jpg

良いんだよ廃墟めぐり(参考画像)
70ce2756-s.jpg
懐かし面白い物の発見があります(参考画像)
0e0f64d8-s.jpg

過去の記事 

過去の記事

みなさまもお出かけなさると思いますが
くれぐれ 事故怪我に気をつけて楽しい夏休み
お過ごしください

COMMENT 3

Thu
2016.08.11
04:16

ラリー #-

URL

名曲 小田和正 「夏の終わり」

♪夏は冬にあこがれて 冬は夏に帰りたい

 あの頃のこと今ではすてきにみえる♪

      を思い出しましたよ。

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.11
14:46

shin #-

URL

暑中お見舞い申し上げます。
北海道はお盆過ぎると、もう夏は終わっちゃいます。
夜は窓開け放して眠って寒くないのはお盆までです。
そちらはまだまだですよね。。。
体調崩さぬよう、お過ごしください。

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.11
18:59

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ラリーさん

人それぞれに夏ソング 有るんですね
小田さん ベスト・アルバムボックス出るそうですが・・・全部ベストじゃんと思いますw

Shin さん
東京の夏は異常です

2020年オリンピック 8月開催なんて馬鹿げてます ブラジル・リオ、今は冬です
東京の8月・イベント開催の時期ではありません ゲリラ豪雨・熱中症。水不足 夏休み
沢山のトラブル発生しそうです
8月の開催ならb・・札幌オリンピックが(・∀・)イイネ!!  オリンピック反対派としてはせめて開催を10月に変更できないものかと。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?