8月 男スカートの勧め

 01, 2016 19:17
熱い都知事選が終わりました
今日から8月 暑い夏

クールビズ

これから男たちも 涼し気な スカートスタイル
って良いんじゃない??


スコットランド 男性のスカート
正装でもあるし軍服でも有ったらしい
i320.jpg

暑い国の男たちは皆 スカート風衣装着ます

マサイ族の人たちだって
keniann.jpg

アラブの人だって
arabini.jpg

日本人の浴衣姿だって
そう言えなくもない
coord_53.jpg

縄文時代はミニ
5_03jomonjin.jpg

浴衣(着物)も 尻はしょり すればミニ風に
wadasamurai025l.jpg

こんな彼なら違和感なく・・・
(韓流アイドル) 良いかも。。
r580a0ss.jpg 

良いかも・・・
BgzfEKKCYAIrrhZ.jpg
良くはないww やっぱダメww違和感ありすぎww

機能的ファッション

空気の層をいかに利用するか
冬服も 空気の層を蓄え暖まる
夏服も 空気の層を流動させ 涼むか

日本老若男子 堂々とスカート履ける時代が着ますように

東京クールビズ 新たな東京GO!

COMMENT 4

Mon
2016.08.01
20:20

mikuchan #DZR5hLhg

URL

この韓流スターより、セーラー服おじさんのほうが受け入れれるかも
女性週刊誌に載ってた韓流スター
割りと濃い口紅を塗っていて気持ち悪いと思ったものです

世の中売っているのはズボンばかり
スカート派の私としては探すのが大変です

一度、ねこちゃんに女の子の格好をさせたいわ~

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.03
13:58

ラリー #-

URL

だあ~れ

色付きの文字日米?のJKコスのオッサンの画像、良く出るけど何かちゃんと(どこが、何が?)活動されている方々ナンスカ?色付きの文字

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.04
18:30

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

おかまかな?・

みくちや

韓流スターって 皆なんか気持ち悪いですねww
ガツン!とした男らしさがない!!けしからん!
ですね~~ww

ねこちゃんの女の子格好・・・
男の娘というジャンルで似合いそうですww

ラリーさん
 
このオジサン フジクラと年変わりませんww
でもねすごく偉い人なんです チャンとした会社の素晴らしきエンジニアさん なんですよ!コレが! ビックリでしょ!! 極めれば・・紙一重ちゅうか・・・飛び抜けちゃうって言ううか・・
なんというのでしょうとにかく 凄い人なんです
色んな意味で。。

彼の名前は「Hideaki Kobayashi」ヒデアキコバヤシ。GrowHairという名で活動
本名: 小林 秀章。1962 年生まれ。 早稲田大学理工学部数学科卒、同修士課程修了。
大手企業エンジニアで世界的特許権者でもある


マッチョ外人さンは レディービアードさん
プロレスラーです。 こりゃ又凄い人なんです

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.04
23:40

mikuchan #DZR5hLhg

URL

彼はよく女性に間違えられるそうよ
トイレで騒ぎになるとか

東大の教授に女装している人がいるよ
きっかけは男性用の服ではサイズが合わなくて、女性用ならぴったりだったということだそうです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?