夏は豊島園!!

 30, 2016 16:55

(グラビアアイドル 青山ひかる チャン)
(2014年 川越水上公園撮影会より 
          参加したかったぁ~~ww)

いやぁ~~今日は暑い・・
中野区 32度です

こんな日は・・・豊島園のプールってどんなん??

年間10回近く立ち寄る豊島園
ですが・・営業中は一回も入ったことありませんww
冬時期のフィッシングエリア

ココは夏になるとプールになります
ちゅうか・・プールが冬場釣り堀になってるんだねww
nagareru.jpg


haidoro.jpg

様々な水遊びアトラクション

オジサンになると 別にこんなの要らないのですがww

水辺でビール 最高!
でも・・・混んでるのは嫌だ・・

と思ったら 有料席取れるんだって

カップルシート 平日¥3500-
img_seat04.jpg

シングルシート 平日¥1500-
img_seat05.jpg

大人入場料¥4000-だって・・・(°_°)(ロッカー使用料¥500-)
なかなか・・良いお値段ですねぇ~~ 家族皆で行くと
何万円も使ってしまうんですね お父さん大変だ。。

空から
o0524041710896158863.jpg

にょろにょろヘビのようなスライダー
楽しそうだけど・・・・

でもやっぱ・・・
銭湯サウナの水風呂で十分だなw



COMMENT 3

Sun
2016.07.31
10:30

まつかわ #-

URL

豊島園

私が小さい頃は、
夏休みは 豊島園と決まってました。
~というか、中野区には他に
楽しめる場所がなかったのですね(´д`)

ホントに 遊ぶのも
豊島園はお金のかかる所です。

以前は、花火もあげてたのに
今はやめたようです。

最近は、フジクラさんのブログを見て
映画は豊島園に決めてます(*´∀`*)

映画館が、いつ行っても
人が少ない!!
これが、とても気に入っていますねo(^▽^)o

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.31
11:21

ラリー #-

URL

子供天国

色付きの文字子供が小さい時に一夏に数回行きましたね(高いんで...)食べ物もなんでも高いし芋洗い状態でも行きましたね~スライダーなんて着地地点で子供が滑り落ちる所を待っていると、お姉ちゃん達が水着ポロリで夏の風物詩でした。  凄いのはプールガードで、波の出るプールで結構溺れるのよ。その芋洗い状態から救助する訳ですが、1時間に数人引き上げる。良く分かるね~と聞いた事があります。 溺れた人を探すのではなく、溺れそうな人を追尾して監視するんですと。沈んだ後だと人混みで分からないですと。凄いねプールガード!ちなみにバイト料も凄いんだって。

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.31
17:27

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

豊島園

まつかわさん

豊島園 後10年したら 年増園wwv-12
昔からも豊島園は行ったこと無いんですよ~~
今でこそ大江戸線で簡単にいけますが
昔はとて~~も面倒な交通機関利用でしたから。。

ホント映画見るには豊島園 最高なんですv-218

ラリーさん

家族で行くとそれこそ大出費なんでしょ
お父さんとしては ポロリの大サービスで満足
v-218 そのくらいのオマケがないとねww 

大磯ロングビーチも行ってましたよね
あそこは更に散財プールなのでしょうww
そう言えば最近 芸能人プール大会とか見ません もうそういう時代じゃないのかな?ww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?