時の過ぎゆくままに・・・

 28, 2016 14:15
ん??だれだ??


なんかの教祖さま?

この私が 首都TOKIOを変えていきまぁ~~す!!! 
1f7c2f7b-l.jpg

野球のあの人だっけ?
kiyohara-nomuratakahito-betsujin-1.jpg

え~~!!!え~~!!嘘・・でしょ
ジュリー??ジュリーなの??
あの美しいジューリーが?
de18526b2f8a74dc6c648584bb277431.jpg
a223dcbe.jpg

※時の過ぎゆくままに 
この身をまかせ たんだね・・。。
jyuriii.jpg


※少しはカッコつけ てくださいな・

※憎みきれないろくでなし になっちゃうよ
 
※勝手にしやがれ とは言いません

※立ち止まるな 振り向くな

※ダーリン

※コバルトの季節の中で

※ロンリーウルフ になるのですか??

※サムライ ジャパン

※貴方はすっかり憑かれてしまい・・・
(何か悪い者が憑いてるのかもしれませんww)

※キキは毛のない女の頬を・・・・
  子供かな??

フジクラもこのザマですww
(見てよ この腹 (゚△゚;ノ)ノ 
    先日の高尾山の写真です(⌒▽⌒) )

時の過ぎゆくままに この身をまかせ た結果ですww
※酒場で(ビアガーデンで)ダバダ ですww
160728_0932~01

※追憶 の写真
j18.jpg

フジクラ21歳の頃 ジュリーを真似て
160727_2124~03

細かったねぇ~~ 髪も黒々してるし

※ 男がピカピカのキザでいられた~
160727_2131~01

※ シーサイド・バウンド してますね~ww
この夏 再度 リバウンド してますww

※あんたの時代は良かった~
※渚のラブレター 書いたんだっけ??ww
※きめてやる今夜 だぜぇ~ ワイルドだろ~~
160727_2130~01

いい歌が沢山有りますね
昭和歌謡を代表する ジュリー
沢山聴きたいねぇ~

我らねぇ~
今後の人生の中で
今が一番若い!元気なんですよ!
今が最高! 少しはカッコつけさせてくれww

もう一度

 ※立ちどまるな振り向くな

※ネタ振りしてる間に出て行ってくれww
main300.png

寝たふり だったねww


COMMENT 2

Fri
2016.07.29
22:46

 #-

URL

ジュリーは昔は

ジュリーは昔
中野ブロードウエイに住んでいて
見に行きましたよ!!

本人は、思っていたより、小柄で細くて華奢
そんな印象でしたね~

それが今は
あんなに太っちゃって(;_;)

見られる仕事だから
もう少しなんとかしたら・・・と
言いたいです。

       まつかわ

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.30
17:03

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ジュリー!!!

まつかわさん

そうそう!ジューリーは中野ブロードウエイ
住んでいましたね 当時見に行ったこと有りますが
会えなかったww そりゃそうだよねww

でも 郷ひろみ さんの実家は伯父さんの
国鉄アパート10階から見下ろす形で 向い側の部屋で 郷さん帰ってくるときは見えました(⌒▽⌒)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?