なんて陽だ!

 27, 2016 17:21
なんて日だ!



朝から世間震撼させる事件が・・・

数週間前に行った  
津久井湖のすぐ近くの現場でした 

なんて日だ!
バイキング

火曜日朝5時に起き・・・
そうだ久し振りに あそこ行こう!!
早朝6時から始まる 朝食バイキング
平日¥680

160726_0613~01

色んな物沢山沢山いただきました(⌒▽⌒)
もうお腹いっぱいww 

ココでのバイキング 色んな物沢山食べられますが
待てよ??ん??本当に食べたいもの食べてないかもww
お腹は一杯になるんだけれど・・・本当に食べたいもの有ったか?

考えても仕方ないww お腹膨れればそれでよし!だな。。

朝から食べ過ぎ・・お腹が・・ギュルギュル と。
店のトイレ拝借

最新式の温水洗浄トイレ
素晴らしい! 奴隷たちの働きが良い!(テルマエ・ロマエより)

スイッチオン!
誰だ・・・水圧最強にしたのは・・ 
注入されるぅ~~~~~~~~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
ビックリだよ! なんて日だ!ww


このあと自宅戻って
鯉さんを埋めました (ノ_<) 
とても可愛いお顔の鯉でした

COMMENT 0

WHAT'S NEW?