憧れのビフテキ

 22, 2016 20:14
夏は肉!

子供の頃 オトナになったら ビフテキを食べたい!
縦だか横だかわからない 分厚いビフテキを

そう思っていましたが・なかなかそんな肉食べる機会もなく
今となってビフテキよリも うな重 の方が高い時代になりました
(店にもよりますが)

ココ数年 新聞の必要性も疑問
パソコン繋げれば 新聞に出てるニュースは入ってきます

昨年まで新聞止めていたのですが
ことしから再び新聞入れてもらってます

ニュース以外の情報が入ってきます
地元周辺の情報 それは・・チラシ広告

近所に島忠ホームセンターが有ったり
商店街情報も。

今日の広告
夏だから?子供達が夏休みだから?

ステーキガスト 450グラムステーキ
塊肉
160722_1920~02
こういう肉が食べたかったのさ
もっと贅沢を言うと・・
あの 始め人間ギャートルズの肉(マンモス?)
gyaniku.jpg



ココス アンガスステーキ

160722_1920~01

今月27日オープンのお知らせ
駅のあっち側の出口に・・
鳥貴族
160722_1541~01

皆おいしそぅ!(⌒▽⌒) (・∀・)イイネ!!
夏はソウメン よりも肉だ!!

COMMENT 3

Fri
2016.07.22
23:27

mikuchan #DZR5hLhg

URL

No title

ポンドステーキ、以前娘とシェアして食べました
わけっこするとちょっと物足りないかな
この量を霜降りの和牛で食べたら
くどくなるかもしれないですね

焼き鳥もいいなー

そうめんは、昼に食べるのがいいですね
夜はしっかりと食べたい物です

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.23
15:15

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

肉肉肉

みくちやん

肉魂 食べ終わる頃には 顎筋肉痛になるかもww
多くの日本人はステーキより焼き肉が好き
なぜ?? 飽きちゃうからww

でかい肉 最初から最後まで同じ味・・・
焼き肉は色んなん部位 味が楽しめます

焼き鳥も色んな部位 味が楽しめるから人気なんでしょう
鳥貴族・・早速行ってみようと計画中v-532

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.23
23:29

mikuchan #DZR5hLhg

URL

No title

日本人は顎が強くないですしね
10年以上前ですが
飛騨牛のヒレステーキをお正月に買ってきて食べました
お正月は、具合を悪くして寝込んでいたので
冷凍しておいて後日に食べたんですけどね
それでも、おいしかったです
また食べたいわ~

焼肉は、レタスやサンチュなどに包んで食べれば
あっさりと食べれますしね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?