高尾山ビアガーデン

 18, 2016 17:36
昨日は お店 お休み頂きました

高尾山に行ってました。

慰労会ビアガーデン

3連休の中日 
前年のシルバーウイーク混雑を想定して3時間前には現地到着
思った程の混雑もなく ケーブルカー&リフト
待ち時間無しで乗れました(前年は45~60分待ち)

でしたので 近所散策

町をふらふらしながら歩いている
麓のお祭り準備発見!

地元の人しか知らない小さな神社
神主様が祝詞を上げられていました。

160717_1034~01

第一陣 早乗り込み もみ人さん到着の一報
時間はまだ有る・・

蕎麦屋で板わさつまみに一杯 お清め を
高尾名物 蕎麦酒&蕎麦ビールを

ほろ酔・・
リフトで会場まで
160717_1145~01

雨の予報も 何処か行っちゃいましたヽ(^。^)ノラッキー

30分前には皆様到着
いざ会場へ! 席を確保しビールを継ぎに行こうとした時

ん??あらら??ららら?? 地震だ!
揺れましたね~ がけ崩れ心配!でも大丈夫!
ココが崖の上だからww
何も落ちては来ない ココが落ちるだけww

お好みで食べたいものなんでも皿に乗せ
160717_1324~01

油っぽくしょっぱく辛く不健康な茶色い美味しものを満載
160717_1325~01

ココは天国です パラダイスなんです
160717_1511~01

2時間の食べ放題飲み放題
食べたいものまだまだたくさんありました
有ったのですが・・食べられませんww
食べたいけれど・食べられない!なんと贅沢な

思い返せばアレもあれも食べていない・・次回リベンジだな
ペース配分考えないとな。。

あっという間の2時間が過ぎました
まだまだ名頃惜しかったのですが・・現地集合現地解散

ケーブルカー下山組と 徒歩下山組に別れて
藤倉達は徒歩下山 下山しているうちに・・お腹もこなれ
まだ飲める気もしてきました 

さて これからまた上行ってビアガーデン飲み放題行こうか!
なんて冗談言いながら解散~~

お疲れ様でした あ~~楽しかったぁ~~ アリガトウございました
又皆で酔いましょう!

COMMENT 2

Tue
2016.07.19
04:30

ラリー #-

URL

高地低酸素吞みトレーニング

色々お世話になりました。 ありがとうございます。
酸素やはり薄いんでしょうか..ビールジョッキ3杯でかなりきました。
通常の5杯~6杯ぐらいの感覚でしょうか。
食べられず悔しい思いは、焼き鳥ですね。  凄い人気で焼いても焼いても追いつかないですね。   ピザとパスタは共に3種類いただきました。
やはり2時間、高所、飲み放題、食べ放題を満喫するには4.5回は登らないといけませんね。  また遠征トレーニング行きましょう!

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.21
14:00

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

もう一回

ラリーさん

ホント ペース配分間違えると 食べられませんww
食べたい物数あれど・・・食べてないよww

ラーメンでしょ ピザも食べてない・・トウモロコシも食べてない 焼き鳥も・・食べれなかったww 
ビールはジョッキ3杯だったけど・・
その前に下界でも(蕎麦屋)飲んじゃったからなぁ~~
今年の夏もう一回行って来ます!! 夏休みに行きます! ラリーさんも行く??

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?