茅ヶ崎 朝まではしご酒

 07, 2016 16:06
火曜日 着物着てのブラブラ歩き
16歳の頃買った時計が今になって着物に似合う
シチズンの四角い金時計
160705_0827~01

見たかった映画を観に
毎度の豊島園ユナイデットシネマ
団地 を鑑賞

団地に住む人々の日常 からの~
え~~そんな展開に!そりゃビックリ



朝1回だけの上映映画
8時50分開始
見終わってもまだまだ朝じゃん

さて・・・空は曇り空 そんなに暑くないな
豊島園から池袋行ば・・
湘南新宿ライン乗れるじゃん!

そうだ!・・お墓参り行こう!

豊島園から90分足らず保土ヶ谷到着
保土ヶ谷駅から歩いて20分ほど
聖隷横浜病院の先
好きなトンネルを抜けて
このトンネル 祖母も母も戦前 70余年前ココを通って
病院までお見舞いに行ってました(祖父の入院先)

もの想うトンネル
160705_1232~02

曇り空・・暑くなく楽でした
お参り終えたところで にわか雨 ギリギでした
160705_1249~01
160705_1255~01

さてと・・お参り終えて
茅ヶ崎の友人(横浜勤務・営業サン)
暇かな?? 暇だったら飲もう!!と電話する

横浜に居ました で合流飲みに行く14時の昼呑み

ここからだな・・・横浜で3件呑み・・
本当はココで新宿帰る予定・・だったのですが
拉致・茅ヶ崎まで連行され夜 茅ヶ崎呑み会

もう何件立ち寄ったか?わからないww
地下のスナック

我らが年代が何時来ても1番年下
という店 
160705_2138~01

ママさんも70越え・・
お客様も65歳オーバー
皆元気だ!爺ちゃん婆ちゃん最高!!
元気もらいます!!
Nishimoto2s.jpg

b78619d8.gif

翌朝
海迄犬散歩&ビール 茅ヶ崎サザンビーチ
160706_0833~01
この先 海の家が沢山建ってました

朝ビールからの昼ランチ
贅沢に寿司屋座敷でランチコース 
おすすめの日本酒呑みながら 肴と寿司を
寿司裕(すしゆたか)さん へ クリック

160706_1138~01
とても素敵なお店です!
 本格的な一手間かけた江戸前寿司の店です

久しぶりに堪能した茅ヶ崎はしご酒
そんな連休でした。

めでたしめでたし(o‘∀‘o)*:◦♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?