押すなよ!絶対押すなよ!!

 01, 2016 17:51
今週初め
お客様芸人 竹○さん

車買ったと
前から憧れだった ランクル80
丸目カスタム

ヒロミさんの紹介ショップにて
雑誌に載せるために制作したカスタム車両
紹介してもらったと

良いんです!~~ 
誰がなんと言おうと憧れの車手に入れる喜び!

人は人に影響与えて刺激され伸びていくんです

ついつい探しちゃいました

フジクラ憧れのランクル
ランクル40ロング
rannkuru40ss.jpg

でもね~・・ディーゼル規制の都内だと難し
(50万円くらいかけ規制解除の設備装置取り付ければ
登録できるらしいのですが)

でも 舗装道路しか走らないしなぁ~
こんな事や
040713-16.jpg
こんな所はまず走らないww
file.jpg

なんて探していたら・・・
こんなのも!
J38 ガソリンエンジン 三菱ジープ ロング
(・∀・)イイネ!! 
どっちも30年以上前の車両ですが
まだまだ 走れるというのがランクルの凄いところ

入札してみましたが最低落札設定価格



そんなこんなしてるうちに
こんなん車両も
kanngu.jpg
程度が良いです MTギアのカングー 平成21年製
マニュアル車 なかなか探してもないこの時代
でましたよ!MT カングー  お買得価格でしょう
kangu1.jpg

入札していたら・・なかなか入札入らなくて
調子乗って再入札していたら・・・
入っちゃいましたww((((;゚Д゚))))))) マジ・・かよ。。

ウッソでしょ。。まいっか
この後まだ誰か高値入れるでしょう。

フジクラの車の買い方
いっつもそう 入札入っちゃって 落札しちゃったら買う
毎回こんなんですが・・結果オーライなんです

さて今回のカングー どうなることやら・・・

入札・・誰か・・押すなよ 良いか絶対押すなよ!ww


入札入れた金額で落ちればお買い得!!
まだ転売可能価格ですww

今乗ってる車製造から18年 1300ccなんですが
自動車税15%増しの増税納付義務発生してます
ならば1600ccと同じ税額 
このカングー 後8年は通常納付金額で済むしなぁ~

COMMENT 0

WHAT'S NEW?