こういうのが欲しかったんだ!

 30, 2016 16:17
夏はポカリ!
冷蔵庫に常備飲料

アクエリアスじゃダメなんだ・・・ポカリじゃなきゃ。
いつも1リットル用パックX 5個・箱入り買ってましたが
こんなのが有るんじゃん!ヽ(^。^)ノ

こういうのが欲しかったんだよ!
10リットル用パック 業務用?

160629_1901~01

夏は焼きとうもろこし
大好きなんですが・・面倒くさい
面倒くさいし・・歯が心配(差し歯取れる危険性・大)
だから大好きなんだけど敬遠します

こんなのがあったんじゃない!!
逆に なんで今までなかったんだ!

スプーンで食べる焼きとうもろこしヽ(^。^)ノ
160630_0849~02

気に入った!しばらくマイブームになりそうな予感

有難うセブン-イレブン 
有難うセンテンススプリング・・・?

COMMENT 2

Thu
2016.06.30
21:40

mikuchan #gNqjQVYg

URL

No title

パックの冷凍のは2個常備してます
熱を出した時に冷やして溶かし、水分補給できるようにね

茹でトウモロコシ買ってきて食べたところです
私は、下の歯でかじります
そのほうがきれいに取れるんです
それに、上の歯の詰め物が取れるのを気にしなくて済むから

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.01
18:37

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ポカリ

冷凍のも良いね(^^)

夏場車でお出かけ時 冷凍を保冷剤代わりにして
持ち歩くのも手です

茹でモロコシは一列づつ手で(親指部?)
剥がすように取ってから食べてます 
綺麗に剥がれるんですよ でね 食べやすいんです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?