カッパッパカッタッタ

 25, 2016 17:50
カッパ買った
160624_1902~01

昨日 島忠ホームセンターで
広告の品 ¥1980- で買いました

カッパは消耗品と思って
安価物を数年ごとに買い換えることにします

サイズは3L 買ったつもりが
間違えて4L買ってました・・・ww

着てみたら・・・まいっか。。
上着 普通ウエストレベルの ジャンパースタイル
と思うのですが お尻の下 ひざ上15センチ
もうこれはハーフコートですww

これだけ長くでデカければ
バイク乗っても腰めくれないし 冬場
防寒コート着てもその上にカッパ着れます

リュック背負った上に着ても大丈夫と思う

せっかく買ったカッパなのですが
新品を雨に濡らすのも勿体無く・・・
(意味ねぇ~~じゃんww)



COMMENT 3

Sat
2016.06.25
17:58

きみき #-

URL

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/NmmSsV
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.26
09:15

ラリー #-

URL

オソロ~

家の娘のバイク用カッパと色まで同じです。
娘と合わすとは、この~っ、エロカッパ~めっ~

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.26
18:38

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ペアルック

きみきさま

はじめまして 
どうぞよろしくお願いいたします

ラリーさん

お~~!そうなの!
テレパシー通じたんだww
お揃いのペアルックですネ! エロガッパです!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?