知事不在 升添えて。。

 17, 2016 19:27
都民として気になるこの現状


知事不在
副知事が仕事をするのでしょう

都知事選挙費用 
50億円もかかるそうです((((;゚Д゚)))))))

副知事さん以下全てを繰り上げってできないものでしょうかね?
繰り上げでいいじゃん と」思うのですが。。
ね~~

日本酒 升添え て。
IMG_0914.jpg

今朝通勤途中に 長妻氏の事務所があります
民進党の車が停まっていました
そうだ そうだったんだよね 名前変わったんだったね

誰が知事さんなるのでしょう。

石原家のどなたか来るかな?

COMMENT 2

Fri
2016.06.17
23:55

mikuchan #DZR5hLhg

URL

誰でしょうね
いい人思い浮かばないな~

うちの県の知事の名前を何年か前まで知りませんでした
代わってずいぶんたっているのにね

うちの市の市長に望むこと
生きて任期を終えることです
只今、13代目
12人中、生きて終えたのは2人だけ
前市長は引退表明をし、2ヶ月弱で任期を終えるというところで力尽きました
私が子供の頃から、市長になると死ぬと言う話は有名でした
現市長が立候補したときは、死ぬからやめた方がいいのにと
思いました
なので、多少の不正は目をつぶります
とにかく、生きて任期をまっとうする
それを願ってます

オリンピック中に選挙がどうのってこだわる必要なんてないのに
急死して知事が不在ってことだってあるんです
大垣市民の何人かはそう思ったんじゃないかな

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.18
18:01

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

デスノート

みくちや

お~~それな何やら怖いiジンクスw

と言うか・・死ぬ前に花を持たせてあげましょう
という事なのかもョ?

地元有力者様歴代方々
孫子の代まで語られる権威有る肩書頂戴するためにさ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?