やっぱりカッパがね

 13, 2016 16:27
カッパがね


今朝も大雨バイク通勤
本当はこんなに雨降ってるならば
電車でも良いかな?と思ったのですが
お留守番できないワンコをお留守番させるのもなぁ~
またお手紙もらっちゃってもねww

で カッパ着て来たんですが
雨漏りは承知の上。
ならば・・店に来て服着ればいいじゃん!
ひらめきました!+゚。*(*´∀`*)*。゚++゚。*(*´∀`*)*。゚+

どうせ濡れちゃうんだし
下着の上にカッパ着て
506752-1_201606131443297b5.jpg

店に来てから全て着替えました。
大成功!

でもね~毎回濡れて着替えるわけも行かないし(出先・買い物先などで)
だったら濡れてもいの着ちゃえばいいじゃん!

ひらめいた!
そうだ!そうなんだよ! 潜水服着ればいいじゃん!
2312.jpg
こんな風にヘルメット被ってゴーグルしてさ!
絶対(・∀・)イイネ!!

本来バイク乗りって 革ツナギ着るじゃん?!
1997708888.jpg 20060925015447s.jpg

ウエットスーツでも良いんじゃない?
wet-d.jpg

革製かゴム製かの違い?

もっといいこと考えるならば・・・
そうだ!もうね 自分自身が カッパ になっちゃえばいいんだよ!
hqdefault_20160613145927501.jpg

良いぞ~~これからカッパ来るぞ~~
トレンドになるぞ~!カッパ流行るぞ~~
BKTFp5MCIAAo0jY.jpg

これからは サヴィエル氏の髪型
トンスラ も流行ることでしょう

tonsure.jpg



COMMENT 3

Wed
2016.06.15
04:40

ラリー #-

URL

エーッ、鳳啓助でございます

やっぱカッパと言えば、「このエロガッパ!」ですね。
男性ホルモンが強い方、頭がカッパ化して...エロいって方式ですかね~ 世のカッパ化したオジサン達はみんな昭和の時代では
エロガッパって呼ばれてました。  地元にピンク吞み屋街があるんですが夜になると顔の赤いエロガッパ達がベロベロになって徘徊しています。  季節の風物詩ですね。

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.15
23:32

mikuchan #DZR5hLhg

URL

原チャリにポンチョって危ないですか?

Edit | Reply | 
Thu
2016.06.16
19:27

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

バットマン1

らりーさん

エロガッパ街 なんともいい響きですねww
お皿の水も乾きそうですww

みくちや
昔 緊急で美容室のパーマケープ(防水)
被ってバイク乗った事有るんですが
風圧でバッタバッタめくれ上がるし 
一番危なかったのは前がめくれ上がって
見えなくなり 怖かったですv-12

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?