何だ馬鹿野郎!!

 05, 2016 14:03
 懐かし昭和 荒井注氏の ギャグ


昨晩のこと
自宅へ帰るとエレベーターに・・

160605_0713~01
の張り紙が・・・

何者か?がこぼした 水 だったのですが。。
160604_1922~01

何でもかんでも藤倉犬のせいにされてしまう・・恐怖。 ヽ(#`_つ´)ノ
困ったこまったww

COMMENT 3

Sun
2016.06.05
14:53

ともちゃん #HfMzn2gY

URL

大丈夫?

その人、何度も苦情を言ってきてる人?
ちょっとヤバい感じがする・・・。
大丈夫?
いろんなことがある昨今だからねぇ。
誤解がたくさんあるんだろうから、
何でもかんでもフジクラに結び付けちゃうんだろうね。
気を付けて、って言っても気を付けようがないしね。
う~ん、どうしたもんだろう。

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.05
23:41

ラリー #-

URL

笑いながら怒る

何か切ない世の中だね~

最近、配達先だったかエレベーターの中で見た張り紙。
「ごめんなさい、灯油こぼしました」エレベーター内は
綺麗に拭き取ってありましたが ほのかに灯油の臭いがしてました。
異臭騒ぎにならない様に気使いですね。

バイクや車の下が濡れていると(いかに古いバイクや車に乗っているかわかりますね)ヤベ~ッv-237オイルか・・・ガソリンか・・・指で触って鼻に持ってって臭いを嗅いでみる
チキショ~猫かよ~・・・・これよくあります。

Edit | Reply | 
Mon
2016.06.06
16:21

しゃんぷー #I9hX1OkI

URL

老害ww

ともちやぁ~~v-222

都会の共同住宅 住人同士の問題
いろいろ有ります。 当マンションの自治会会長が藤倉なんですww

いろんな クレーム・相談入ってきます
間に入って対処もしますが・・犬問題は藤倉の問題でも有りますからww藤倉へ相談 では無く いきなりの張り紙 お手紙になるのでしょう(´;ω;`)

多分・・主は 同一世帯人かなぁ~??わからないけど

ラリーさん

色んなマンション見てるからそれぞれの対応有るんでしょうね

そうそうバイクのオイル漏れ
お古バイク乗りになると そんなもの
「オイルがちゃんと入ってる証拠!!全然問題ない!」となるv-218 www それでこそエンスーなのじゃ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?