もう一つの乗り物

 03, 2016 19:08
最近 出動が多くなってきました
160603_1808~01

マイ車椅子
アルミフレームの軽くてスタイリッシュな奴

お客様の送迎に活躍中

店の場所は坂の下
ドコ行くにも坂登ります

車椅子で坂上るのはなかなかの運動
この地域の老老介護の方々はホント大変なのです
そろそろ電動アシスト車椅子開発されても良い頃でしょうかね?

COMMENT 2

Fri
2016.06.03
22:26

mikuchan #DZR5hLhg

URL

No title

あれ?出てた気が?と思い調べてみました
ありましたよ
新品で、20万円くらいから
中古で、6万円ほどで
ナブテスコというメーカーのです
http://item.rakuten.co.jp/yu-trip/dk-264/

ヤマハもありましたが、とっても高いです

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.04
17:22

しゃんぷー #I9hX1OkI

URL

電動アシスト

みくちや

もうすでにあったんだねww

今日もニュースで 老々介護ご夫婦 
車にはねられてしまったと・・・(´;ω;`)

道を横断中の事故だそうです。
86歳と87歳のご夫婦だったそうです
さぞ大変だったでしょう。。

電動アシスト車椅子 
介護保険でどんどんレンタルできますようにm(__)m

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?