ほんでもって6月

 01, 2016 15:47
今日から6月・・・
昨日観に行って来ました( ^ω^ )


朝ワンコさん チャーリーとくぅろん トリミングさん預けて
その足で豊島園へ 直行

お江戸映画観るときゃ気分もお江戸風にww
で・・
160531_1140~02
野袴の装い
160531_1122~02

大変良い映画でした 面白楽し(o‘∀‘o)*:◦♪

殿様役の羽生結弦君もしっかり役者してました
bee1e8a9086105c79e0c6658a88dffc4dcbb9183_l.jpg
表現力 というものが在るんですね 
役者としても十分やっていけそうです

映画終えて 豊島園散歩
毎度の火曜日は休館日なんですが
散歩コースは開放 あじさい祭り開催中
160531_1143~01

ドッグランは・・閉館中
160531_1142~01

映画終えて帰宅 途中にトリミングさんへ迎えに行くと
踏切が開かない!!(;゜0゜) 何やら騒がし
サイレン鳴らした車が沢山集まってきた!!
踏切あかないので次の踏切まで歩くも・・・
160531_1519~01

ココが現場だったようです・・・南無~
救急・消防・警察・レスキュー 慌ただしく

チャーリー どう?
160601_1154~02

COMMENT 0

WHAT'S NEW?