翔んで埼玉

 28, 2016 15:15
今話題の・・・
160528_1328~01

翔んで埼玉 買っちゃったっww
原作は30年以上前のものですが 内容は・・ひどいww
今だったらとても描けないような埼玉を卑下した漫画

top.png

そしてこのキャラクター
55355876_340px.jpg

テニス漫画にも出てきたような・・・・↑

埼玉県人 良く笑っていられるなww
saitama_long04.jpg
mayamineo_cut01.jpg

埼玉ばかりか茨城までも・・
mayamineo_cut06.jpg

我も40年ほど前は流山原住民
橋を渡ればすぐ埼玉 川向うに埼玉を見ながら生活してきました

当時も 三郷市<.流山市 のライバル心がありましたww
田んぼ・畑の仕立て方も 埼玉には無い繊細さが有り
坊主頭でも洗練さが在ると信じてましたし 
暴走族も垢抜けていました ww(目糞鼻糞を笑うw)

翔んで埼玉・・

当時 飛んだではなく 翔んだ ってぇ~~のがなんかお洒落でね
カモメが 翔んでみたり
kamotobi.jpg

カップルが 翔んでみたり
tonndax.jpg7ae3c36b00.jpg

なんとなく・・クリスタルぽくてお洒落だったんよww

COMMENT 2

Sat
2016.05.28
21:01

mikuchan #DZR5hLhg

URL

No title

だーれが・・・ククロビン
先日、テレビにでてらっしゃいました

Edit | Reply | 
Sun
2016.05.29
16:56

しゃんぷー #I9hX1OkI

URL

宝島!

懐かしい(^^) ククロビン♪

30数年前の作品が再び脚光浴びて
もう一儲け! 誰かが仕掛けたのでしょうか? 宝島社のやりそうなこと?ww
でも(・∀・)イイネ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?