桁違い アメリカさん

 26, 2016 13:15
先日のニュース

アメリカのドライバーさん TOYOTAのタンドラ という車
160万キロ走行! 北米トヨタがこのドライバーさんに
サプライズプレゼント なんと! 新車のタンドラをプレゼントしたそうな!

(今までの車はTOYOTAが引取 研究用にすると)

ニュースより



e8e55983-s.jpg

なんと頑丈丈夫な車なんでしょう!
それにしても160万キロって(使用9年間)
一体どれだけ走るの? 毎日 東京⇔大阪みたいな仕事なんでしょうね
じゃないとこの距離走れません。
(もちろん車のメンテナンスもしっかり)

平均 年間20万㌔走るって・・・( ゚д゚)ビックリだよ!

桁が違う・・・
日本だと10年10万キロで お釈迦(廃車)というけれど・・
全くそんなこたぁ~無い!10万キロなんてまだまだこれから!

我が自動車 アトレー7 まだ7万キロ超えたばかり
近所に軽のアトレー660cc乗ってる方がいらっしゃいます
その距離・・33万㌔!!(゚д゚)! このまま乗れば40万キロ行くと。

我が自動車も目指せ30万キロ!(^O^)/

今サミットで大統領来日しています
アメリカ米軍基地問題も デリケートな問題になってきてます

アメリカにはっきり 「NO!」 と言うには・・アメリカに勝たねばなりません
日本は事実上アメリカの支配下に在るんです・・

アメリカに勝つ!


sp-027366300s1407817992.jpg
ごめんなさい・・・m(__)m 勝てそうにありません・・(;д;)


桁違いなんです・・アメリカさんは・・
like_image.jpg

黒船襲来!

アメリカさんにゃぁ~敵わないわww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?