自動車エアコン

 25, 2016 16:40
昨日も気温上がりましたね
朝から動物病院へ ワンコさん2匹搬送

ボストンテリア

160524_0950~02

可愛いね~~ ヽ(^。^)ノ 

買えばお高いワンコさん
なのに・・・なぜ?? ワンコの運命人次第
これから良いお家探そうね

吉祥寺戻り
車に物資積み込み 実家へ

天気が良いと車内気温が上がります
日除けカーテン吊るしました

実家に向かう途中 セルフの洗車場へ
しばらく洗ってなかったし・・・先週の走行時雨後晴れで
ホコリまみれだったし

ジェット洗車 ぶしゃぁ~~!!!
160524_1422~02

消防士になった気分ww

実家も閉めっぱなしで 熱い熱い
これから梅雨を迎えます 心配(´・_・`)

昨年だったかな? 湿気で大変なん事になってました
まさかこんなところにまで!のカビΣ(゚□゚(゚□゚*)

次回 家中ハイターで拭き掃除しておこう。。

我が家ワンコさん3匹 皆お留守番していました
うるさくしなかたか?心配でしたが・・

のためエアコン一日中稼働させておきました
これからの季節電気代気になりますが ワンコさん達
具合悪くなること考えればお安いもの。

犬にとって 設定温度28度はまだまだ暑いのです
理想は25度外言われてますが 流石にまだそこまでは
昨日は27度設定で出かけました。

実家→老ホーム→店→自宅
やっぱりどんなに急いで帰ってきても19時回っちゃうんだなぁ~
で・一日が終わるww 

銭湯行ってマッサージチェアー座ってのビール飲み
大好きなひととき(⌒▽⌒) 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?