夏の日差し 銀マット

 23, 2016 19:15
本日の東京 気温30度とな!( ゚д゚)ハッ!

夏です。。

先ほど駐車場に車取りに行ったのですが・・
熱い!! 車が熱い!

炎天下の駐車場 ホームセンターの屋上駐車場
遮るものが何もありません・・・ 直射日光もろ浴びてます

去年買った銀マット 用意しました

160523_1849~02

車内にも黒カーテン吊るします
(運転中は厳禁! 駐車時にカーテン引きます)

そういえば昔・・
高級乗用車といえばレースのカーテン吊るしてましたよね?
最近見ないんけど。。
f0145372_7512781ss.jpg

黒のレースカーテン 吊るそうかな・・
interior-depot_ah546s_20160523191202e5d.jpg

でも黒レースって ついうっかり間違えると アダルトセクシーになッちゃいそうww

そう言えばダイハツのタント 日差しよけのサンシェードが
下から出てくるんです!(手動引き出しですが)
何から何まで優しい設計でした。(ダイハツにおいてあって触ってきた)
115_o.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?