サザエさんの誤解

 08, 2016 18:39
maxresdefaultss_20160508181617a9c.jpg

先日ふとしたきっかけで フネさんの年齢を知りました
E7A3AFE9878EE38395E3838D1-thumbnail2.jpg
マジか!! ちょっとショックwwΣ(´Д`*)
(50歳から52歳説いう微妙)
ちなみに波平さんは54歳でした

12年前 バカボンパパの年齢(41歳)を超えた時も
ちょっとショックでしたww

ココで勘違い発生
フネさんは サザエさんのお母さん
ここまで正解

カツオとワカメちゃん サザエさんの子 と勘違いしてました
いえいえ そうじゃなくフネさんの子でした え~~!
そうなんですよね。image24ss.jpg

サザエさんはフネさん26歳の子
カツオくんはフネさん40歳のこ
ワカメちゃんは42歳の時に産んだ子

でもね サザエさん24歳でカツオくん11歳
13歳 年が離れています。この間に何かあったのでしょうか??

こんな事ありえない と思うのですが
万が一を考えると・・もしかしたら・・カツオくんとワカメちゃん
本当はサザエさんが産んだ子じゃないか?とも。。

サザエさん13歳の時にカツオくん産んで
15歳の時のワカメちゃん産んだ (人に言えない事情があり
フネさんの子として籍に入れた) 

サザエさんのそういう過去をひた隠しにして
マスオさんを婿に迎えた でフグ田家の誕生

d54331e0ae528f74e7b678e312d63324.jpg

昔のことだからなぁ~~いろいろあったのかもしれません。
いまのようにDNA 鑑定なんかもなかっただろうし・・・

COMMENT 2

Mon
2016.05.09
14:06

まつかわ #-

URL

No title

昔、「イソノ家の秘密」という本を読んだら、
サザエさんは、波平の連れ子で
フネとは再婚。
フネの子供が、カツオとワカメとの
説でした。

どっちにしろ、なにか不自然な感じ!!
フネが、高齢出産で 二人の子を産んだらしいです。

まあ、いまでも人気のある番組なので
どんなに不自然でもOKなんでしょうね。

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.09
18:05

しゃんぷー #I9hX1OkI

URL

No title

まつかわさん

へぇ~~そんな秘密もあったのですね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?