うっかり八兵衛ww

 06, 2016 18:39
見に行こうと思っていた映画
殆どの劇場が今日まで。。
若干明日以降も上映館はあるのですが。。 しくじったかww



近日これは見に行こう
168505_02.jpg

以降の楽しみは この映画
これは面白そうです(^O^)/
poster2.jpg


COMMENT 3

Fri
2016.05.06
22:18

 #-

URL

No title

ご無沙汰です。
エベレスト、見に行きました。
良い映画でしたが、2時間にまとめるのはちょっと無理があり展開が速すぎでした。
3時間くらいかけてじっくりやって欲しかったです。

ヤフオクに珍しい「キッコ」出てますよー。
前に藤倉さんが乗ってたやつと同じですよね?

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f177640590

Edit | Reply | 
Fri
2016.05.06
22:19

 #-

URL

No title

すみませ。

毎日銭湯でした!ww

Edit | Reply | 
Sat
2016.05.07
17:15

しゃんぷー #I9hX1OkI

URL

アルプス

お~~!アルピニスト!お元気してましたか? 今年も富士山勤務ですか??
エヴェレストどうでした?? 

キッコ そうそう松岡・・・って違うねww(古

Cicco まさしくそうです! 日本に10台無いでしょう 私の可愛いスクーターでした
2002年に骨折し 売上無く店の支払いもできなくなり 仕方なくお家賃払うために現金化できるのが Chiccoでした泣く泣く16万円即金で手放しました(泣)

25年前 ドイツから持ってきてもらって
いました。とりあえずエンジンかかるからという事で バブルの頃に45万円手に入てましたが バブルの利息含め総額60万円支払いましたねv-12

いまオークションで30万ちょいの入札
本当に欲しい人は45万くらいは値段ついてもいいでしょう だって物がないんだから。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?