GWと渋滞

 29, 2016 19:11
今年も始まりました 大型連休


早速 新東名高速道路 事故の情報
皆様 くれぐれも安全運転で。

いつ到着するかわからない大渋滞
そんなときゃバイクでが~~~!!!っと。
49_20160429191058de3.jpg


さすが・・カブの積載能力・・(;゜0゜) アジア最強!!

COMMENT 2

Fri
2016.04.29
22:21

mikuchan #DZR5hLhg

URL

No title

新東名、結構まっすぐでスピードは出るけれど
まっすぐすぎて走りにくかったですねー
防音壁はアクリル板で景色が見えるようになっています
かえって事故の素じゃないかと思います
適度にカーブがあったほうがスピード抑制になっていいんじゃないかと思います

Edit | Reply | 
Sun
2016.05.01
11:42

しゃんぷー #I9hX1OkI

URL

新党名

新東名高速 まだ走った事ないんですが
まっすぐ道路なんですね 真っ直ぐが続くと
眠くなるって聞いた それも事故の元。
安全運転でお出かけしてね~v-82

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?