ビームスジャパン

 28, 2016 18:26
本日OPEN   新宿 ビームスジャパン
なんてかっこいいロゴ何でしょう!




ビームスジャパンオフィシャルHP クリック

東京オリンピックのロゴにしても良いんじゃない?w

個人的にはこの作品に決まるかと思っていたのですが・
fujinraijin.png

一瞬似てるとも思ったww
index.png

これも良くないか??ww?
sakkaku.png
結果 この作品でしたが
tokyoori.png

これだって とても良いと思うよ
pimg_930_1_1-thumbnail2.jpg
なんでもこの桜モチーフは オリンピック招致委員会のロゴで
実行委員会のものではないからダメなんだってさ 変なの

一体決まるまでどのくらいお金使ったのでしょうね?
あ~~もったいない 誰も責任取らない 無責任委員会ですねww

藤倉も考えていたんだ
1guri.jpg
どや!!!!

COMMENT 2

Fri
2016.04.29
14:14

まつかわ #-

URL

No title

連休始まりましたね~
美容室は、連休中 予約で混んでいますか?

そのうち行きますので[^ェ^] よろしく!

Edit | Reply | 
Sun
2016.05.01
11:44

しゃんぷー #I9hX1OkI

URL

連休

まつかわさん

連休は暇暇なんですww

予約優先だから早めにお電話いただければ
いつでも希望の時間日にちが取れるのですが。。 いまからと言うのは 予告ですww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?