カブ仲間

 25, 2016 18:17
この度 もみ人サン
 カブの仲間入り果たすことになりました \(^o^)/

青カブ90 セルつき 角目 W シート付き
gekiyasu819-img600x450-1460897724ndiclf18117.jpg

オークション見ていたら 我がハンターカブ
値段が落ちていない! どころか物によると
新車以上の値段が付いている車両も


藤倉号 現状出品しても そこそこ値段付きそうです
お金に困ったときには・・・・なんちゃってww

もっとかっこいいバイク見つけた!!
afed65b6.jpg
何だこりゃ?www

今ね 安くなんでもいいから というのであれば
スズキのGN 125  
新車価格でコミコミ16万円くらいで買えちゃうんです
GN125.png

なんでそんなにお安いの?
40年前から 何一つ変わってませんww
超ロングセラーバイクなんです  コストも掛からない分(海外生産)
安いんです 中々良いバイクですよ

COMMENT 4

Mon
2016.04.25
21:23

shin #-

URL

揺れる記事だなぁ~~~

藤倉号!超カッコいいですねぇ~
後部シートが荷台なのもいいなぁ~
しいてあげれば、メンテナンスの苦手な私にとってはスポークじゃなくて、チューブレスじゃないと旅の途中でパンクしたらお手上げかも(爆)
でも…スポークホイルだからこその見た目の良さでもあるしなぁ~あ~~~悩む!
って…私が悩む必要ないですよね(笑)

スズキの125も良いですね~
乗りやすそうですし、買いやすいし、保険等の維持費も格安♪
タイヤのサイズはカブくらいの大きさはあるのですか?
45歳でリターンライダーなって最初のバイク・スズキボルティに似てますね。
私でも扱いきれる、乗りやすくて、相性の会うバイクでした。

あっ!やばいです!
決断して手放したばかりなのに…こんなに興味津々はマズいですね(爆)

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.27
00:46

mikuchan #DZR5hLhg

URL

No title

うちのお嬢ちゃんは、スクーピーに乗ってます

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.27
04:40

ラリー #-

URL

カブ主様

もみ人サン、カブ主様おめでとうございます。
C90はトルクフルで扱い良いですね~
私もC90は4.5台乗りつぶしましたね~
1.000キロごとにオイル交換していれば10万キロは問題無いですよ~燃費は悪いですよね-良いのはC50だけですね。  タンク容量も少ないしね。 予備タンク積んでました。
バイクはカブで始まり、カブで終わると申します。  カブ道です。  今度、カブ主総会やりましょう~!

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.27
16:56

しゃんぷー #I9hX1OkI

URL

得るもの

Shin サン

カブいいですよ~~!(⌒▽⌒)
気楽で良いんです 鼻歌歌いながらトコトコ乗るって最高 ふだん見落としな風景も再確認 速度上がると緊張感持って走らないといけないから疲れちゃうww 鼻歌速度で良いんです

今年になって手放すものが多かったですね
そんな喪失感も有るでしょう。
手放すってことは・・・またもっと素敵なものが手に入る準備と思います
抱えてはこれ以上持てませんからね
お楽しみにv-218

みくちや
スクーピー クレアスクーピーですね
かわいいスクーターです
見かけによらず結構走るからね 安全運転ネv-218

ラリーサン
燃費悪いのは・・ ラリーさんの乗り方w
いつも全力全開スロットルじゃ燃費落ちますってww 

ホント3万㌔4万キロなんて中古のうちに入りません! 10万キロ走ってるカブなんてザラにいますからね 驚くべき耐久性 世界のカブDeath

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?