強風ニュース

 18, 2016 19:20
いやぁ~~昨日はとんでもない風吹き荒れましたね~~
春一番??春の嵐?・


家帰ってニュース見ていたら 外壁工事の囲いフェンスが
崩れ落ちる動画配信・・ すご~~(;゜0゜)危ないねぇ~

足立でも強風でっ・・・て言っていました。

今朝ラリーさんからメールが・・

ラリーさん宅の隣が現場だったって!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
ビックリだよ!!
160417_1450~02

ニューステレビ局インタビューうけたんだって!!
でもね・・見れなかったんだって(泣) 
でもね・・・ほかの人が見てたんだって(゚∀゚)

髪切ったばかりだから よかったね~~かっこ良く写ったね
って言ったら・・・強風で髪グッチャグッチャだったって・・

風になびく髪があるんだよ!(・∀・)イイネ!!

COMMENT 3

Mon
2016.04.18
21:32

ラリー #-

URL

デビュー

現在、家の前の道路は、いまだに全面通行止めです。 夜のニュースと日テレ朝の情報番組の「スッキリ」で流れたそうです。ん~テレビデビューか~と思いきや子供の時、「植木等ショー」って番組を見にいって隣に座っていた弟に植木等がマイクを向けてコメントを・・・私の前にマイクが伸びて・・その時に植木等のスーツから出たシャツのカフス、そのカフスボタンが凄く綺麗だったのを覚えています。これがテレビデビューか~でも白黒の時代。カラーになってからは・・・そうだe-2ぎんざnowがありました。せんだみつお司会のアレね。キャロルを見にいって映り込みました。次の日、学校で結構な話題になりましたね。別に矢沢さんと共演した訳でもないのにね。

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.20
05:35

モミ人 #-

URL

すっかりタレントですね

ラリー様
テレビ出演おめでとうございます。
今後の益々のご活躍を心よりお祈りします。
なんつって

あの強風で倒れるところテレビで見ました。
ラリーさんがあの足場に立って倒壊の瞬間に見事な運動神経で危険をかわすシーンがあれば、大スターでしたね。
なんつって

ケガが無くて何よりです。
なんつって(なんつって)

Edit | Reply | 
Thu
2016.04.21
16:14

しゃんぷー #I9hX1OkI

URL

銀座NOW!!

ラリーさん

幼少の頃から テレビ写ってたんですね
そういえば・・・男性ファッション雑誌
DANSEN でも 銀ブラ特集 写ってましたよね(^_^) あと・・・自転車のってトランシーバーか何かの箱の表紙にも。。子役タレントだったじゃんv-218

もみ人さん

もみ人さんは・・・
当店予約いただいて 当日少し遅れますって連絡くれて・・そうそう今ニュースで事故渋滞だってよ!車が横転して道塞いでるんだって!というと・・それ 僕なんでってv-12 横転した車に突っ込まれて大変でしたねww ニュースデビューでしたか・wwなんつってなんちゃって・・
当店もの店名も 南茶亭 なんちゃってい
いいかもねwwなんちゃって

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?