暴走?いいえ 房総

 13, 2016 16:27
昨日はワンコさんのお届けに

千葉県は房総方面 ほとんど東金じゃんw 

我が家犬 あイちゃんとホープも一緒に乗せて

お届手続き完了まで2匹は車で待機

お昼に完了 この後  茨城県取手向かいます
途中の息抜きお散歩 森見っけたので リフレッシュ

160412_1210~01

房総方面から取手のルートは・・結局国道16号線を
だらだらだらだら北上ルート 

途中 柏で待ち合わせ
柏ふるさと公園 にてホープお見合い
160412_1401~01

新しいご家族とご対面
取手のご自宅へ伺う 

の後・母のいるホームへ
先週高尾で買ってきた 佃煮 イナゴ を お土産に
 
母はコレが大好物なんです 藤倉は絶対無理なんですがww
だって・・・虫じゃん?バッタじゃん?。━(゚д゚;)━ 無理です。( ノД`)

昨日もよく走りました
新宿帰って225㌔ ガソリン満タン補給 
気温も上がってきて カークーラーもつけながらの走行でも
リッター14,8㌔ (・∀・)イイネ!!

この4月から首都高速道路の値上がり
結構厳しいですね・・。(¥900⇒¥1300) 厳しぃ~~!
(1964年 東京オリンピックを目指して建設されました首都高速道路
 当時は30年後だっけかな?に無料開放するって言っていたんです
 それなのに・・・)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?