くぅちや 危機一髪 (´;ω;`)

 09, 2016 18:19
くうちや 怪我しました (;゜0゜)

近所通りすがりの 犬オヤツくれるおばちゃまが
くぅちや と アイちゃんにオヤツくれました

くぅちやは 食べ物になると鬼になりますww

一緒に仲良くなんて できない子なんです(ノ_<)

2匹の間にオヤツ置いたら・・・・

くぅちやの う~~~~から始まり
がうがうがうぅぅうぅぅぅガルガルぎゃう~
取っ組み合いになりました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

急いで2匹を引き離したのですが
その途端 くぅちゃの きゃう~~!!キャウ~~!と悲鳴

どうしたどうした くぅちゃ!
と思ったら・・・地面に血がポタポタと・・
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

抱き上げると 更に血が・・・
急いでタオルで拭き取るも・・

傷口を探して 圧迫止血
どうにな止まりました・・ 
こんなに血が出ちゃって 大丈夫でしょうか??
160408_0956~01sirokuro

急いで消毒 傷の確認

あいちゃんの鋭い歯が血管に刺さったのでしょう 穴あいてました
前足関節部の血管 と関節も痛めた模様 ビッコ引く様になりました

痛い痛い 。

抗生剤飲ませて 落ち着いてきた
今朝は もう腫れも退いて元気に飛び跳ねてます
あ~~良かったよかった。(゚д゚)!ビックリでした

くぅちゃ もう喧嘩売るのやめようね。。

COMMENT 2

Sun
2016.04.10
00:29

ラリー #-

URL

くーちゃん、大丈夫か~
いいかげんケンカ売るの懲りたかな?
家のワンコと兄弟なのに多分一番仲が悪いんじゃ~ないかとオラオラするものね。

免許更新
数年前の免許の更新、試験所での更新ね。
朝早く出て午前中に終わらすつもりだった。
2車線の道路を左車線をバイクで走行中、あともう少しで試験場に到着な交差点。
赤信号なので減速・・・・・私のほかにも数台のバイクと一緒に停止線に・・・交差点に数人のおまわりさんが仁王立ち。  笛ふかれて呼ばれちゃった。 なんでもこの道路は時間帯で左車線はバイクは原付と車しか走行できないんだって・・・私は小型自動二輪、。
5,6台のバイク集団の内、私と250のビックスクーターが御用となりました。
更新の朝、すでに次回の更新場所が試験場に決定しました。  何しに行ったのやらです。

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.10
17:22

しゃんぷー #I9hX1OkI

URL

ラリーさん

本日はども~~!

気温も上がりい散歩日和でしたね

免許更新
知らない道の特殊条件付き道路
ホントわっかりにくいです(泣)

中野にも時間によって バス専用 戸バス優先 ってのがあって どう走って良いのかわかりませんww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?