多摩蘭坂

 07, 2016 12:20
火曜日 ボランンティアさんお宅へ物資のお届け
近所のお寺さん 綺麗な桜が咲き誇る
160405_1031~01

そのまま実家へ
植樹13年目の 実家の桜
ぼちぼち咲いてました
160405_1219~01
 
2階から見下ろす
160405_1225~01
実生からの桜 樹齢15年
まだまだ若樹 もっと熟さねば花が咲きません

老ホームへ
母親の誕生日前日
先月早めに プレゼントは持って行ったから
今回要らないかww

お誕生プレゼント ↓ 雛苺ちゃん
160301_1423~01

水曜日
最高の晴れ!一週間ぶりの太陽だそうです

この日は行く所がありました。
まずは国立
160406_1025~01

多摩蘭坂です!!ヽ(^。^)ノ 懐かし~~
久しぶりにやって来ましたww 20年ほど前
ラリーさんとよく来ました S氏の家の近所

なぜココに??
この後 忌野清志郎さんの所に行くから

場所は高尾
160406_1124~01

ここから山の方へ 高尾霊園 高乗寺
(ペット霊園併設 鳥獣観音) 
160406_1134~01

160406_1133~01

B 地区 7-2 に清志郎さん眠る
大勢のファンの方々がいつでも来てくれているのでしょう
160406_1140~02
入り口でお出迎え
160406_1158~02160406_1158~01


大好きだった自転車も こんな所に(⌒▽⌒)

160406_1140~03


160406_1152~01

お掃除しようと思い ホウキと未使用タオル(雑巾じゃ申し訳ないw)
ゴミ袋持ってきたのですが・・
すぐ近く 手桶水場に ホウキもタワシも布巾もありましたww 

来月命日 まるまる7年になります
(2009年5月2日没) 昨年 7回忌 青山ロックンロールショウと銘打った
7回忌コンサート開催されました。
160406_1159~02
LOVE&PEACE
160406_1159~03


桜の沢山咲く綺麗なところでした
160406_1157~01
ごきげんだぜ!べぇべぇ~~
a53a041c2251ce2b744438f7712069a8ss.jpg

お参りを終え 帰る途中
寺山修司さんのお墓もあると聞いていましたが 
場所がわからん・・と思っていたら 案内でてましたので お掃除&お参りに
160406_1231~01
ワンちゃんもお出迎え
160406_1231~02


お参り後は・・・
隣駅の高尾山で蕎麦
160406_1335~01

お天気に恵まれました最高のお参り日和でした
大好きな高尾山 今年も何回も来ますよ(ビアガーデン)
そのたびに お参り行けるかな?

COMMENT 2

Thu
2016.04.07
21:12

ラリー #-

URL

たまらんな~たまらん坂。
久しぶりだぜ、たまらん坂だね。
昨日、仕事を早じまいして、クレイジーケンバンドのツアーファイナルライブに行きました。
たまらん歌とお笑いの大満足のライブでしたよ! イーネッ!!

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.08
15:30

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ラリーさん

(・∀・)イイネ!!!
旧 S氏宅  このへんだったかな?と思ってもわからなかった・・あの時のプラド でも停まっていたらわかったけどww

生ケンさん(・∀・)イイネ!!
お笑いの要素もあるんですねww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?