新年度

 01, 2016 14:36
新年度です

嘘もなく タイヤ変える 4月1日
160401_0752~01

冬用タイヤの履き替え作業
もう良いでしょ いい加減

冬タイヤの減り具合見てみると・・
まだあと3シーズンは行けそうです

昨晩引取に
オークション落札商品を引き取りに行きました
160401_0749~01

シンク 流し台です。

なんで??と思うでしょwww
実は・・・・

洗い場にしていた方の シャンプー台
数年前に マグカップをおっこどしてヒビが入ってました
それがとうとう・・・・・゚・(つД`)・゚・
160326_1223~01

大穴・・・。

補修も考えましたが
いっその事 長年思っていたこと
台所がほしい で 見つけまして落札

洗濯機の水もこのシャンプー台からのシャワーで
給水していましたが今回新たに給水ライン作ることにしました

キッチン用混合水栓と別に 洗濯機用ラインと蛇口の制作

近所に島忠(ホームセンター)があります こんな時 何かと便利

とりあえず 取り外し
160401_1430~01

外したは良いけれど・・今度コレどうやって処分しようww

COMMENT 2

Fri
2016.04.01
15:34

ラリー #-

URL

大ハンマーありますから貸しますよ。
それとパイプレンチがないと管を組めないと思いますがこれもなかったら貸し出しますよ。

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.02
16:37

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

ラリーさん

おかげさまで 完了しました(⌒▽⌒)
パイプレンチも中と小あります ウォターレンチも めったに使わない工具ですが 何かと使うww持っててよかったw やっぱ叩き割り処分ですかね??
ガラス・瀬戸・荒ゴミの日にだせばいいか瀬戸物には違わないんだからww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?