もう少し・・あともうちょっと

 31, 2016 16:00
マイガーデンの桜です
2011年3月に植えました 紅しだれ桜
復興祈願桜なんです

だからまだ若桜なので 満開にはまだなりませんが
ぼちぼち咲く準備 全体の3割位かな・
7割は葉っぱ芽になってます。。まだ復興には遠いってこと
160331_0747~01

今朝の中野通り
160331_0842~02
160331_0842~01

あと2日ッて感じでしょうか
ちなみに昨年は・・・
150329_0750~01

29日で満開でした
今週末土日のお花見ピークでしょう
急な天気の変化 雨にならぬよう願う

昨年4月8日(お釈迦様のお誕生日)
川越 喜多院へ行ったのですが
雪混じりの寒い日でした((((;´・ω・`)))ブルブル
昨年の記事クリック

COMMENT 3

Thu
2016.03.31
16:07

 #-

URL

いいね

Edit | Reply | 
Fri
2016.04.01
21:37

まつかわ #-

URL

桜 満開で~す(´∀`)

夜桜見物でかなりうるさいで~す(`Δ´)!

まあ毎年のことですが。
中野通りに面している我が家!!

犬の散歩も人が多くて
ワンコが踏まれそうなので
裏道を通ってます。

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.02
16:41

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

・・・さん
(・∀・)イイネ!! ありがとうございます

まつかわさん

この季節が来ましたね
目黒川に住んでいる方も言ってました
桜の時期 実家に避難するそうです(戸建て) お風呂も落ち着いて入れないって(外に人影) リビングでの団らん時も外に人の気配・・・
落ち着かないそうです。。(´;ω;`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?