武道 日本の心

 27, 2016 18:57
本日17時 さくら学院の卒業式
各映画館でライブビューイング上映していたのです!
が・・見に行けない・・。父兄の気分味わえるかな?ww


見てなくても きっと もみ人サンなら動画保存していることでしょう
いや・・彼はロリコンでもオタクでもありません誤解のないように
専門的知識のある専門家とでもいいましょうか そうなんです
ロリコンじゃありません。(キッパリ!)

卒業生 ナメるなよ!
CI_zBYlUAAAfSNgss.jpg

新しい曲 発表になりました(^O^)/
空手 がテーマ



そういえば今度のPerfumeの曲も
カンフー がテーマなんです


流行なのかな??
外人観光客には大受けでしょう\(^o^)/

COMMENT 4

Sun
2016.03.27
21:44

mikuchan #DZR5hLhg

URL

うちのお嬢様も先日卒業式でした
今、問題になっている国旗・国歌はどうだったんだろう
ということで、聞いてみたら
ない とのことでした

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.28
18:51

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

みくちや

卒業おめでとう!  / ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|    .∧    |
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃祝┃。
  ゙ # ゚┃!┃; 。
   ; 。 ・┃卒┃・ #
  。 ;゙ #┃業┃# 。
  ゙・# : ┃式┃。 ; 。      .;:# ゙。゚┃!┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
  ∧_∧ │
. ( ´・ω・)│ オメデタス
 :/   つΦ

もうそんなに大きくなったんですね
おめでたす!立派にお育てになりました お母さんバンザイ!です!偉い!

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.02
10:05

モミ人 #-

URL

最近、パソコンを開けず、見逃してました!
BABYMETAL
セカンドアルバム
全米総合1位になりましたね。
一瞬だと思いますが。
ちなみに現在、世界総合6位です。

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.02
16:48

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

もみ人サン

全米1位ですか!!(゚д゚)! さすがDeath!! ソイヤセイヤ戦うんだ♪
このフレーズの中には何かしらの意味が込められていると思います 

ソイヤ=SOI=YA)大豆食品 主に豆腐
セイヤ=聖夜 きよしこの夜

また、もう一つ悪魔の裏意味
ソイヤ=殺いや
セイヤ=生殺 
こういう意味もあります。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?