メッキのグリル

 25, 2016 18:15
壊した車のバンパー 交換ついでに
グリルも変えてみようかと。

今までのは車体と同じ青塗装の物

でも上級グレード車にはメッキのグリルもある

ので 中古探す 本日到着
グリル¥900- 送料¥1400とww

160325_1800~01

我がマイカー アトレー7
OEMでトヨタも スパーキー という名で販売してました
だからスパーキーのグリルも装着可能
mekararagon-img600x450-1453428095qotgot17829.jpg

なのですが・・・
ダイハツの車にトヨタのエンブレもつけるのもなぁ~~・・
なんだかなぁ~~。。で却下ww

例えば・・・トヨタの車にダイハツのエンブレムつけたらそれはそれで
シャレ が利いてると思いますが その逆だとなんか・・コンプレックス?
みたいな気がするww


昔 ホンダスティード というアメリカンバイクを
ハーレーみたいにカスタムするのは よくありましたが
逆に本物ハーレーを スティードに見えるようにしたカスタムは逆に
おしゃれと思いましたww

COMMENT 4

Fri
2016.03.25
21:42

mikuchan #DZR5hLhg

URL

以前に、日野だったかトヨタだったかの積載車のフロントに
スバルのエンブレムが付いててびっくりしました
本来のエンブレムの上部に付いてて
エンブレムが2つの状態
その積載車は、スバルの販売店の車だったので
そういうことって納得しました

Edit | Reply | 
Sat
2016.03.26
11:13

モミ人 #-

URL

スティード懐かしいですね!
400なのにけっこうデカイんですよ!
限定解除する前は憧れてました!
限定解除した後は気にならなくなりました!

Edit | Reply | 
Sat
2016.03.26
14:26

ラリー #-

URL

大型バイクに憧れましたが、住宅ローン組んだら気にならなくなりました。(もう買えない)

Edit | Reply | 
Sat
2016.03.26
18:14

しゃんぷ~ #I9hX1OkI

URL

みくちや

なるほど!そういうのもあるんですね
正式に2つのエンブレムがつくことを
業界では ダブルネーム と言います
更に価値の上がるブランド品です

もみ人サン
でかいバイクじゃないとバランス取れないでしょww でも最近仕事で乗ってた ジャイロもなかなか面白かったでしょ アレだけ走っていたスティードもTWもめっきり見なくなりましたね
若者のバイク離れってやつ??

ラリーさん
春です・・・恐ろしい税金の納付書が届きます・・固定資産税・・(ー_ー;)
ものすごい額お支払いでしたよね・・・お疲れ様ですm(__)m

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?