溶接の練習

 24, 2016 18:05
落っこどしたら・・・割れちゃったww(´;ω;`)

ストーブの上に乗せてる五徳 落としたら割れちゃいました

160321_0816~01

接合部分がネジで止めてある
その分 薄くなるわけで・・構造のミスですね
どうせなら溶接しておけばいいものを。

で・・溶接で修理するも・・

家庭用低電源溶接
難しい・・溶接は難しい・・ 上手に盛れませんww

っていうか 最初の バシッツ!!バチバチ!の火花で
びっくりして離してしまう・・。そうすると連続したアークが発生せず
ダマになりボテボテの溶接に。。

難しい作業です

でもどうにかくっついたか。。
160321_1710~03

本来はもう一度落として大丈夫か確認し 削って均しますが
危ういので コレ以上なにもせずに使用します 
また割れちゃったら面倒なのでww


かっこいい溶接ができるようになりたいものです

COMMENT 0

WHAT'S NEW?