梅干しの素

 23, 2016 17:29
梅の木に 実がなりました(^O^)/
梅干しの素 です。。

梅雨が来る前にどこまで大きくなるかな?
今年も梅干つくります
160322_0659~02

保護ワンコさん 動物病院へ
レントゲン撮影
160322_1146~01

右後ろ足骨折 治療痕
左後ろ脚 アキレス腱 断裂・・(;д;)

骨折固定のステンレスも本来ならば 骨が固定したところで
抜かねばならぬものを そのままにしておいたため
骨が萎縮 プレートを抜くにも急には抜けず
固定ボルトネジ を一本ずつ1~2年かけ 骨を強くしながら
抜いていく という。。最低6回の手術が必要と。。

会としてはそんなこと そんな費用ありません(´;ω;`)
難しい選択になりました。。

用事済ませ実家&特老ホームへ
日差しが強い

前日にコレ買いました
160322_1618~01

ん・・わからないねww
160323_0939~01

サンスクリーンバイザー です
いっつも実家からの帰り 西日に向かって走ります
眩しくって仕方ない(゚д゚)

通販で売ってるアレ は高いんだけど
似たような商品でアレの半額ほどでした

コレ良いかも。。

2枚3枚重ねれば 皆既日食も見れるぞ!たぶん。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?